秋刀魚の甘辛煮とポン酢煮 レシピ付。  



今日の朝一番で お客さんが新秋刀魚を
10匹お買い上げになりました。

なんの料理をされるんですか?

と聞くと、 

「昨日テレビで 美味しいそうな秋刀魚 料理を
やっていたから、食べたくなった」 

その料理がこれ、わざわざ 作って持ってきてくれました。


さんまの甘辛煮


 




秋刀魚のポン酢煮



ちゃんと レシピも書いてくれてました。

おおきに 有り難うございます。





こんど 来たら、何かお礼をしなくちゃ。





ポン酢には、想像のとおり あっさりして
食べやすかった。
個人的には 塩焼きで ポン酢をかけて
食べる方が好きかな はは(笑)

秋刀魚の甘辛煮は 
中にしそが入っていて、食べやすく ボリュウムがあった。
旨かったです。
個人的には ねり梅も入ってほしかった。

わがまま言ってスイマセン。


ほんと 感謝です。

声を大にして言います。

美味しかった またお願いします。